線をうまく描けるようになりたい

 

孫次郎くんです。体の構造とか完全に無視していつも勢いで絵を描いてるような気がするので、写真を見ながら描きました。

手は緊張しちゃう!下手でもいいから慣れたい。めんどくさ!と思っちゃってやらない、で、永遠に慣れずにうまく描けないループだから・・・

 

あと、足もわかんない、あんど、写真には足が載ってなかったから、クリスタの3dデータを動かしてなぞった!こんぴゅーたを駆使した!ヨシ!

 

左近くん

 

なんか線苦手だから動画みたら、筆圧ないペンでラフを二回描いたのち、ペン入れしてみるといいってあって、そういうペンで描いた。

けど、ペン入れはおろか二回目のラフすらできなかった。なんかそのまま描いちゃう

まあまた今度やるか^^

色とかモノクロとかのも気力はない!!おしまい!