クロアチア対モロッコ

終了間際に同点になるめちゃくちゃ惜しいヘディングが、、ギリギリ入らなかった…!あれで延長戦なってお互い勝ち進んできたPKで勝敗を決める流れになったら……て思ったけど全体通してクロアチアが良かったかな!モロッコは決定打に欠けてたかな。
フランス戦の時も最後に惜しい1点があった🥺点差がそりゃあって勝敗には関わらないんやけどああいうところで点をもぎ取ろうとするところ頭に残るもんなぁ😭両者ともにキーパーいいからギリギリ狙わなあかんもんなぁ。あともうこれ以上点を入れられるものかってキーパーの後ろで止めたモロッコも凄かった…!!ああいうの熱くなるよな!!普通のことなんかな、普通じゃないよなあれ!
ここで1点取られたら望みが絶たれる!ってもう首の皮一枚繋がった状態のギリギリ守りよ!かっこよかった!

 

今日はクロアチア攻守ともバランス良かった。中一日休める時間が多かったってのも大きいのかなとも思うな。しかもモドリッチ37才やもんな、モドリッチが交代させられてホンダケースケもあそこは最後まで出させてやれよぅて言うてて、せやでせやでうちも出したってーな…😭と思ったけど今日の3位戦でメダルを最後取らせるために最後まで出させるために休ませたのかもなって今日の結果を見たら思う。監督ってのは難しいな!それが最善の決定と信じて納得してやったんやろなモドリッチも。凄いよほんと😭
37才モドリッチ、動き凄かったもん😭
かっこよかったよ!!