伝パパ

12/11・12・13と描いて、やっと落ち着いて目標をもって描けた!

目標ったってたいそうなものではなくてキャラの輪郭や顔を丁寧に、でもそのキャラらしく、時間をかけて描くということ…!

昨日の喜八郎がどうも将棋のコマみたいだなと思えてきちゃって・・・笑

 

顔のドアップとか描いてみたい!

またそういう気分の時に・・・・!

 

今日はこんなふうに描けたらいいなあって色だとか線の見本?を置きながら描きました

このスミのボワボワした線?塗りみたいなので描きたいと思ってざかペンで色をざかざか端の方塗った!

たのしかった

あと、なんかもう勢いでカゲやって、光を勢いでつけたけど、もうちょっと今度はバストアップくらいにして光を重点的にかいてみたいな^^