落下したヨーグルト

昨日ヨーグルトを自転車のカゴに入れて帰ろうとしたとき、自転車の振動でヨーグルトがぐちゃぐちゃになるのでは?と思い、カゴから左手でヨーグルトを持った瞬間にヨーグルトが落下した。

自転車を止めてヨーグルトと吹っ飛んだフタを回収。ヨーグルトはフタが二重になっていて、これには助かった。

帰ってみると凹んではいるものの冷蔵庫の中で自立した。昨日の晩に食べたら、普通に食べるヨーグルトよりもトロリとていて個人的にいつもよりおいしく感じた。上澄みの汁が混ざっていたのがいいのかもしれない。ヨーグルトはこれから振って食べようと思う。

自転車は片手走行しようとしては危ないからやってはいけない!f:id:days_x:20221010102419j:image